“ママノリア放浪記”

アリノママのウタウタイ

周波数

2019年11月19日 | 宇宙の采配.自己統合




宇宙の扉が開き、強いエネルギーが入って来ている今。

自分の思ったことや、やりたいことが、本当に叶いやすくなっている。

私も欲しいモノや必要なモノが急に手に入ったり。びっくりするような体験をしている。


逆にネガティブな思考も同じように叶ってしまうのだ。
だから不幸なスパイラルを体験し続けることもあるよね。



これはどういうことか、気付かなければならない。





自分が「創造主」であること。
思い出している人も沢山いるよ。





自分の周波数が全てを作り出していること。
苦しみを体験したい人も、悲しみも体験したい人も全て実は自分が創り出せてしまう。


これまでは、
それが3次元を生きる上では貴重な体験であり成長に繋がっていった。
沢山苦しんで悲しんで泣いて、
その後に、本当の喜びを知ったよね。
いろんな人の言葉に左右されて、色んな体験をしたよね。



しかし、もうその地球周期🌏から抜けて新たな体験ができる時代がきている。


自分の想い描いたことがどんどん叶っていくんです。
何回も言うけど、自分が「創造主」。
それに気付く時。
貴方は何を選ぶ??



でもね
頑張って努力して、つかむ!!必死に生きてたどりつくものだ!!
そういう3次元的なことをまだ体験したい人はそこに残れば良いのよ。
まだまだ体験したい人もいるから。


それも悪くないから。
それぞれなのね。
だからそのそれぞれは尊重する。
これは基本なんだよ。




だから、どうしても自然に別れていってしまうんだよ。
それを選別と呼ぶ人もいるけど、あまり好きじゃないな。

生き物全てが振動し周波数を発している。
今までの地球はそこに、みーんなが一緒に暮らしていたんだけどね。
その学びの時代が終わるの。


自然に別れていくの。



でもね、時期はそれぞれだけどみんなが全員上がっていくから、焦らないでね。


それぞれの未来。
それぞれの周波数の世界。







この記事についてブログを書く
« change | トップ |  11/17(日) エクレルシ企画「... »
最近の画像もっと見る