打弦楽器奏者(笑)

takeshiの活動日記

ライブチケット

2007-10-10 10:47:31 | Weblog
今日部屋の整理をしていたら
過去に見に行ったライブチケットがどっさり出てきました、
何枚あるんだろう・・・・多すぎて数えたくないです^^;
ざっと何のライブ見に行ったか読んでみると・・・

U2,SANTANA,John Mayer,Jason Mraz,slipknot,Mars Volta
Bryan Adams,Lemon Jelly,Dream Theater,Marulyn Manson
limp bizkit,Andrew.W.K,B'z,Gackt,矢井田瞳、角松敏生
山下洋輔、林英哲、クリストファー・ハーディーand新谷祥子
アルフレッド・ハウゼ・タンゴオーケストラ・
マキシム・ヴェンゲーロフ、徳永二男、伊藤亮太郎、岡野勇仁
エレオノーレ弦楽四重奏団、さくら弦楽四重奏団、葉加瀬太郎
溝口肇、フォーエバータンゴ・オーケストラ・・・・

・・・・たくさんありすぎてもう読みたくない・・・ーー;
自分こんなにいろんなライブ見に行ってたんだ・・・
今気づきました笑
そういえば去年の12月にU2のライブ見に行ってから
頻繁にプラッサやアルボラーダに行ってサンバのライブを
見に行って本格的に勉強しはじめました。
ちょうどその時期ですね・・・・パンデリスタの長岡先生と出会ったのは・・・

最新の画像もっと見る