打弦楽器奏者(笑)

takeshiの活動日記

葉加瀬太郎

2007-03-30 23:11:41 | Weblog
葉加瀬太郎の10周年記念CD,DVD-BOX
18900円もしました^^;汗
店の中で悩んで悩んだあげく買っちまった笑
んで肝心の中身は・・・・
意外と良かったw
自分の好きな曲が結構あったのと
CD音源のVILONISM2ツアーの音源は
極上のものだったw

実は最近これを買わない代わりに
配信で買ったんだけども
パソコンでしか聴けない
MP3プレーヤーにコピーしても
ネットにつなげて本人のライセンスが認証されないと
聞けないしくみになっているという
汚いやり方である
CDが売れないからってそこまでするかよ・・・怒
しかもパソコンからアンプにつなけげて
スピーカーで聞いても音が雑音なんで話しにならない
っということで新品を買ったワケです。
音楽配信のやりかたはホント汚くて最低であると
あらためじ実感しました・・・

最新の画像もっと見る