バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ありがとうございます。

2017年12月26日 23時12分13秒 | 釣り
凄すぎです。


昨日は過去最高のクリスマスだったのですが、本日もまだまだ余韻に浸っていました《笑》今回は LFKD五役・敢闘賞及び永久シードアングラーの発表でしたが、2017年度 LFKD投稿された全てのアングラーの方、1年間お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。
Love Fish投稿やブログの更新などは、かなり時間を使う作業ですので、本当にバス釣りが好きでないと出来ないと私は思っています(^^)
《私も夜な夜な投稿したりと、まぁまぁ苦労しました》(°▽°)

本日は LFKDに投稿されている方のブログを沢山、覗き見したのですが、やっぱり皆様の文才には脱帽です。
しかも、私のことを取り上げてくださっているアングラーの方がいたりと、驚きの連続でした《汗》この場を借りて御礼申します。ありがとうございました。

皆様のブログを見た後は、生き物達のメンテナンスをしました。


水槽の水抜きにも時間がかかるので、手が空いた時間で玄関周りの掃除も。。。

床もピカピカになりましたし、オブジェも綺麗にしたので、気分は最高です^_^

もう少しで今年も終わります。大掃除に向けて準備しなければ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿