バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

お助け連絡‼️

2016年12月20日 18時50分52秒 | 釣り
ある人からの助言‼️


本日の朝の8時前にピロ〜ンとメールが。。。

野池苦戦されてますね《笑》から始まり
冬のお助けルアーの事やお助けルアーのカラー、使用するフックの種類サイズまで細かく助言を頂きました^_^
このお助けルアーの食わせ能力は半端じゃないですと。。。

イモよりも柔らかく、放置でも食ってくるので絶対に持っていて損は無いですよ。と連絡を頂きました(^ ^)

ブログで私の苦戦具合にシビレを切らせて、連絡をしてきてくれたと思います《笑》
本当に有難いです。

そのルアーは持っていないので、スグに調達して使用したいと思います。

ルアーだけでなく、どの場所でバスが越冬しているのかしっかり把握してキャストしていかないと、ルアーの食わせ能力が高くても意味がないのでその辺もしっかり加味して釣行に行きたいと思います^_^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿