バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

来年の春用にGET

2014年12月25日 23時25分30秒 | 釣り
来年の春用に購入



静岡県東部地区ではあまりビックベイトでの釣果がありません。

とゆーか、今年秋から、新たに導入し釣果を上げれないまま、冬到来って感じです。。。

ですが、なぜか買ってしまうビックベイト‼︎

ビックベイト専用のタックルBOXだけ、埋まっていきます。

で、また懲りずに購入。。。



アベンタクローラー


一昨年は、マイキーでいい思いをさせて頂いたのですが、

今年は春から夏にかけて、フィネスとサイトにこだわり釣りをしてきました。

正直、近・中距離戦の方が得意です。

来年は苦手な巻物の腕を磨くと、課題を決めています。

ですが、釣りに行くと、どうしても魚を触りたくなる。。。。釣り人の性ですかねー。

そこを、グット堪えて、巻物&ビックベイト頑張ります。

今年終わる前に、極寒の野池へ、今週出撃予定です。

こちらの、野池はフラットシャローが多いので、水温か気温に左右されやすいです。

なんとか、いい気温の日に当たりたいな~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿