バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

もう半分。

2017年10月16日 22時50分24秒 | 釣り
早すぎ《汗》


10月も早いものでもう半分が経過しました《汗》

日々子育てに忙しい毎日です(^^)
先日河口湖釣行に来ていたTAKAMASAさんから入電がありました。釣果に恵まれないらしくhelpの電話でした《笑》

風の状態と雰囲気を教えて頂き、出来る限りのアドバイスを。。。すると流石TAKAMASAさん‼️すぐに答えを出してくれました《汗》結果を出すところが流石‼️の一言です(^^)
次回バックウォーターで私に釣らせて下さい《笑》
メインフィールドが富士五湖という事もあり、相談される事が多いのですが、こんなに簡単に結果を出すとは。。。河口湖簡単なのか⁉️。。。現在私はあまり釣行に行けてないのですが、そろそろ育児の合間をぬって行きたいと思います(^^)
釣行に行けない代わりに釣具屋さんには行って来ました《汗》を購入‼️とりあえず野池に行きますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿