バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

簡単なのか⁉️河口湖‼️

2017年10月20日 22時42分02秒 | 釣り
衝撃の連絡‼️


本日、昼休み中に電話が鳴りました。
例のスーパーアングラーです(^^)
河口湖に今から行きましょう‼️と直球がきました《汗》 いつもならスグに行くのですが、本日は仕事で行かなければ行けない場所があり無念です。。。

すると次は17時に電話がかかってきました《汗》
8本抜きました‼️と一言。。。


51㎝を筆頭に45〜30㎝で計8本‼️だそうです。
河口湖最強ロコの呼び声は本物ですね《笑》
かなりの数一緒に釣行に行っていますが、単純に釣りが上手いです。フィールドの状況を読み、アジャストしていく力が半端じゃありません《汗》

今日も風向きを考えランガンしたみたいです。キーとなったのはエビモ・ディープ隣接のシャローフラットだそうです。
1匹目の釣れ方から、仮説を立て実行したら、連発‼️同じようなシュチュエーションを探してランガンしたら計8本の釣果だったようです。

今シーズン河口湖だけでも43匹目の50UPですし、勿論60も何匹も上げています《笑》
また一緒に釣行に行ける時があれば、ご一緒したいと思います(^^)やっぱりスゲーと本日、再確認しました。
あー釣りに行きたい。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿