バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

腹いせに‼️

2020年03月25日 21時40分00秒 | 釣り

コンニャロー‼️

本日は溜まりに溜まった鬱憤を吐き出して来ました‼️‼️


目についた物を何も考えずにカゴに入れる‼️
全く後先考えずにイきました‼️

更に矛先はこんな物まで。。。


まぁ、コチラは頼んであったんですけどね。笑笑





そして、早速自分好みに少しだけイジりました(^。^)


わかってくれる方は、このノブ変更を理解してくれるはず。。。汗

そして、極め付けはエバーグリーン社のコチラもリアクションバイト‼️



まぁ、コレでストレス発散なら良しとしますか‼️‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿