バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

スーパーエアリアルレジェンドについて‼️

2018年05月21日 11時41分20秒 | 釣り
30周年記念モデル



先日のゲキアサゆずCUP終了後に衝撃の裏イベントがありました(^^)


それは完全復刻に向けてエバーグリーン社様と今江プロが注力しているエアリアルシリーズについてでした。


その中でスーパーエアリアルレジェンドほぼ完成の域に達したと教えて頂きました。

そのスーパーエアリアルレジェンドを渡すから、使用してみてくれ‼️今江プロから直々に言われました《汗》


驚いたのと同時に、身が引き締まる思いでした。
それはこの インスパイア エアリアルシリーズが
エバーグリーン30周年記念限定復刻だからです‼️



今年のエバーグリーン社様のカタログでも見開きの1ページ目‼️力をかけているのがわかります。
FS大阪の時にも、今江プロに《ミドストの竿は今取り組んでいるから、少し待ちなさい》と言われた事もあります。


そのロッドがまさか手元に来ることになるとは。。


しかもマスターロッドと聞いて二度びっくり‼️

《表記は66ですが、63です》


そのロッドを今江さんから渡されました。


エバーグリーン30周年記念限定復刻は気にしないように気にしつつ、周りの仲間に相談したりして、変に背伸びをせず、自分の出来る範囲で皆さんに伝えていきたいと思います。
《matsuさん・ROBOさん・霞カレイドさん・その際は宜しくです‼️》
ミドストやったるで〜。。。


そして、本日10時から1時間だけフィールドへ。。。
勿論持っていくのはこの一本のみ‼️

ワームを使いミドストしたかったので、野池に久々に行きました。

その記念すべき1投目‼️‼️‼️‼️でまさかの釣ってしまう奇跡‼️


これ本当に1投目です‼️

しかも昨日今江プロに話をした足下ミドスト‼️

そして、キャスティングからのミドストを。。。
その4投目‼️

はぁ⁉️でしょ‼️
たまたまにしてはおかしいと思い、その後色々検証して答え合わせしたので、それはまた書きます。
到着15分・キャスト5投で40UPを含め2本‼️
今まで、この野池でミドストで釣ったことないですし、結構難しいフィールド( ̄▽ ̄)

ボトム15㎝キープの奇跡‼️ミドストの神降臨ですね。
思わず、 matsuさんにメール。。。
色々、実釣検証してきたので、それはしっかり描きたいと思います^_^
一つ言えることは、圧倒的にレンジコントロールしやすい‼️

夕方からまた行こう‼️(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゲキアサゆずCUP終了‼️ | トップ | スーパーエアリアルレジェン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事