たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記225

2009-02-25 17:11:13 | Weblog
2009年2月25日(水曜日)雨
お母さんに起こされた。6時48分に起こされた。行きは雨が降ったのでかさを差して歩いた。帰りは曇っていたので寒かった。行きは三段坂上りは前傾を足を揚げて腕を振って歩いた。帰りは三段坂下りは腰を伸ばして歩いた。耳かけしていった。チョッキと股引履いて行った。寒かったので暖かい贅沢微糖コーヒー飲んでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。光ヶ丘中央公園でヒノキシダ0225写真を撮った。高橋勉君のおばさんに会った。おはようございますと挨拶した。田中君に中原中のところであった。朝は体操しました。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒に体操しました。お湯でやった。午前中は1枚すきしろした。午後はレクリーエーションをしました。机を運びました。お茶を飲みました。お花を生けました。桜とチューリップと菜の花とデザーリフをいけました。お菓子を食べておいしいかったです。きれいにできました。上手にできた。選択メニューは牛乳、コーヒーモチ、味噌汁、ひじきのわさび酢和え、ご飯、しょうが焼き食べた。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒に選択メニュー食べた。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。ヒノキシダ0225写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記224 | トップ | 日記226 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事