たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1017

2018-10-17 16:25:38 | Weblog
2018年10月17日(水曜日)曇り。朝の仕事の前に武藤さんと腹筋、背筋、腕立て伏せ50回ずつやった。午前中はメール便でした。63通で投函です。カタログが多くかなり重かったです。瀧川さんと杉本さんと姫野さんと頑張ってくれました。東部給食は魚、ハス切干大根、漬物、白ご飯を食べました。午後はポスティングです。藤野さんと神野さんと杉本さんとです。おひるごはんのときにむぎちゃをのみました。うちにかえってからかしわの公園に行った。コカ・コーラを飲みました。神野さんと小林さんと健史とひめのさんと4にんでいいった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1016 | トップ | 日記1018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2018-10-17 16:31:05
① 今日もブログのメモを書いてもらいましたか?誰にですか?
② 昨夜は布団をかけて寝なかったですか?
③ 今朝は早く目が覚めなかったですか?
④ 起きたのは何時ですか?
⑤ 昨日はなつかしい人に会いましたね。誰でしたか?
⑥ レンタカーは月末に返します。
Unknown (健史)
2018-10-17 18:02:09
①今日もブログのメモを書いてもらった。青山さんと行った。②布団をかけて寝た。③今朝は早く目が覚めさめた。5時52分に目が覚めた。④6時57分に起きた。⑤昨日は菊池さんにあった。⑥レンタカーわかりました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事