たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1127

2009-11-27 16:58:19 | Weblog
2009年11月27日(金曜日)晴れ
寝坊したけど自分で起きた。6時38分に起きた。行きも帰りもバスに乗っていた。お母さんはリフレッシュプラザに行った。行きは晴れていたけど寒かった。薄いジャンバーを着ていた。光ヶ丘団地のサザンカ1127写真を撮った。帰りも晴れていたけど寒かった。寒かったので暖かい微糖コーヒー飲んでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。朋生園でウインドブレイカーを着てお仕事した。今日はマラソン走った。前を向いて腕を振って足を上げて走った。8週800メートル走りました。成島くんと深みさんと関さんと後藤さんと金子さんなどと一緒に走った。ずっと走った。歩かなかった。マラソンのあとで歌茶を飲んだ。寒かったのでお湯でやった。午前中は1枚すきしろした。午後ちぎりした。自分でもって行った。2回に分けて飲んだ。保冷ボトルから歌茶を飲んだ。朋生園のお弁当のときも歌茶を飲んだ。お弁当は味噌汁、ご飯、ミニプリン、アジフライ、梅エッグ、ミートボールトマト味、春雨サラダ、ビーフカレー食べた。成島くんと深水さんと関さんと後藤さんと金子さんなどと一緒にお弁当食べた。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつ3回やった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。団地のサザンカ1127写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1126 | トップ | 日記1128 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事