たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記531

2013-05-31 16:54:46 | Weblog
2013年5月31日(金曜日)晴れ行きも帰りも晴れていたので暑かった。黒木君に鉄塔通りのところであった。石川さんが自転車に乗ってきたのに会った。トライアングルの車に乗っていた。敬子ちゃんをお迎えにきた。小林さんがお迎えに来た。お弁当の献立表をもらった。6月の予定表をもらった。午前中と午後はふた折とそこ折と仕切りを降りました。光ヶ丘団地のキンシバイ20130531写真を撮った。送迎ファクスが届いた。的場君が車に乗っていた。なかはら中のところであった。団地のキンシバイ20130531写真を日記に載せました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記530 | トップ | 日記601 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トライアングル 小林)
2013-06-01 15:53:49
昨日は、お会いできましたね。
トライアングルの送迎表は、届きましたか?
利用日の1週間前の週に送るので、安心して下さい。

また、帰るときは、左右を確認して、車に気を付けてくださいね!!

健史さんは、ブログを書くときに気を付けていることってありますか?
Unknown (健史)
2013-06-01 16:20:22
朋生園であいました。昨日は送迎ファックスが届いた。1週間前の金曜日に届きます。いつも待っています。これからも金曜日に送ってください。車に気をつけます。字を間違えます。さようなら。
Unknown (トライアングル小林)
2013-06-04 15:08:05
字を間違えないように、気を付けているんですね。

送迎ファックスは、金曜日に届かないことも、あるかもしれませんが、必ず送りますので、心配しないで待っていてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事