たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記131

2013-01-31 16:54:02 | Weblog
2013年1月31日(木曜日)晴れ行きは晴れていたけどだいぶ寒かった。トライアングルの車に乗ってきたのに会った。車屋さんがお迎えに来た。敬子ちゃんが車に乗っていた。市役所から帰りる途中に迎えにあった。朋生園から陸橋まで歩いて帰った。2月の予定表をもらった。午前中と午後はふと折を降りました。光が中央公園のヒノキシダ20130131写真を撮った。中央公園のヒノキシダ20130131写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記130 | トップ | 日記201 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事