仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

さいたまシティマラソン ゴール

2015-02-26 06:18:01 | マラソン大会

さいたまシティ ハーフマラソンも、中間地点を過ぎると

流石に人がバラケてくる。

伊達ニャン 女子中学生にも人気・・・

フフフ・・中身はアラ環のおっちゃんとは気がつくまい。

太鼓の応援写真撮影しようとしたら、

おっちゃんが太鼓のバチ渡してくれて

叩けって・・・・どんどこどんどこど~ん

子供たちに、大受け~~

 17km?付近では仮装仲間が私設エイド。。。

緑の髪は、ガンダムに出ていたフォウだよ。

ハーフって、食べ物エイドが無いので助かった。

最後は、アリーナを1周してゴール

ラスト数百メートルで、

競技終了まで、あと10分ですの放送・・・

エッ・・・そんなに余裕無かった?

ゴ~ル

記録2時間32分14秒

ネット2時間20分35秒

う~ん制限ぎりぎりまで、楽しんだ。

今回

ファラオさんにずっと写真撮ってもらいました。

ありがとうございます。

 

その後、伊達ニャンのまま東京マラソン応援

って思ってたが、大汗かいており着替えないと風邪をひく

昼食で生飲んだら、東京マラソン応援・・

ん~? それってなんだっけ・・・

マラソン→生→当然次は 温泉 だよね。

後楽園のスパで、まったり数時間

東京マラソン私設エイドの仮装仲間から、メールが・・

今どこですか?・・・温泉です・・・m(_ _;)m ゴメン!!

走った後、生飲んだら

でかい荷物抱えて応援行く気力萎えた。

 

この後、食事してカラオケ行って22時40分の高速バスで帰宅・・・

今回

仮装仲間が大勢いて、すげ~楽しかった。

どっちかというと、飲み会カラオケがメイン?だったか。

こんな楽しい遠征だったら、毎月いく。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぎ)
2015-03-01 16:07:25
先週はお疲れ様でした、oyaniniさんとなめこさんかな?いたの全然わからんかったです('◇')ゞ 子供ら、ノリがよくて元気もらいましたよ~
なめこ (鉄人28年)
2015-03-01 17:13:42
2か所にいたよ。7km付近と18km付近かな。こっちも子供達には大受けだった。良い雰囲気の大会でした。

コメントを投稿