仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ネコバス頭の形状だけ ほぼ完成

2015-10-16 06:01:08 | ネコバス

昨日の北上川沿いのラン、

綺麗な夕日でした。

日本一の茅葺屋根,正法寺托鉢僧の像です。

 

 

ネコバス 眼を作成

瞳を黒テープで貼り、猫目完成

内側から穴を空けて、

カーブに合わせ込みます。

 

どうですか

かなり猫になってきた?

白でハイライトを入れて

後頭部をつなぐと、リアルになってきた。

内部は、こんな風になってます。

あとで、口の内部と舌を追加します。

 

頭の形状がだいぶできたので、

抱えてみましょうか。

どっこいしょ。。。。と、

発泡+スタイロなので

見た目より軽い。

  

頭を腹で抱える恰好は、初めてなんだよね。

走れるんだろうか?

一抹の不安

 

でも

改めて写真でみると

デカい・・・・なあ。

インパクトはあるなあ。

また悪い癖で、

どんどんデカくしてしまう。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱っこひも (moscat)
2015-10-16 12:33:32
昨日、生まれて初めての経験をしました。
10か月の孫が重くなってきて抱っこして散歩すると辛くなって来ました。
娘の提案で抱っこひもを使うとさすがに楽です。

ネコバスで頭を抱く構造が初めてとの事、抱っこひもを上手に使えませんか?
いかがでしょう?
抱っこひも (鉄人28年)
2015-10-16 17:41:53
抱っこひもいいですね。
肩と腰で支えるように考えています。

コメントを投稿