仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

トトロ足作成

2015-12-18 05:45:49 | ネコバス

今年は雪が降らないなあ。

ラン練習も楽です。

 

トトロ足

いまいち貧弱・・・・

年の瀬マラソンまで時間あるので

トトロ足を作ります。

 

材料は、アルミマット、フェルト、木

アルミマットを筒状に丸めて

シューズに被せ

木を削り、トトロの爪を作ります。

アルミマットは弱いので、

布テープを貼り

爪を付けると

 

良い感じの形状ができました。

 

あとは、モフモフ感が欲しいので

フェルト貼って塗装します。

 

ますます小物が増えた。。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクうさぎ)
2015-12-18 22:30:00
また増えちゃった(笑)

きれいな曲線さすがです!
爪、地面に当たらないですか?(@_@)
悪い癖 (鉄人28年)
2015-12-19 06:07:43
そ~なんです。
時間あると、どんどん増やすんですね。
爪は、当たるんで短くしましたよ。

コメントを投稿