仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

古城くん 手の作成

2018-03-12 05:30:35 | 古城くん

古城くんに旗を持たせるので、手を付けることにしました。

スタイロで手の形に切り出して、塩ビパイプと木を埋め込みます。

塩ビパイプに旗の棒を差し込みます。

 

大体の形に削って、シリコンで接着

 

両手の形状ができたので、仮付けしてみます。

 

 太い腕になった・・・・

 

シリコンが乾いたので、スポンジヤスリで仕上げます。

 

これで古城くんの形状が完成しました。

次から木工ボンド+障子紙で下塗りに入ります。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2018-03-12 15:53:14
なんか 可愛い。 いい感じよ
マスコットキャラ (鉄人28年)
2018-03-12 19:41:05
依頼されたキャラなので可愛く作ってます。

コメントを投稿