仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

陸前高田復興マラソン スタート

2018-11-19 05:53:09 | マラソン大会

岩手県 陸前高田復興マラソン10kmに参加してきました。

陸前高田は、市街地が津波で全て流された岩手県最大の被災地です。

今年はチコちゃんで笑顔を届けに来ました。

 

 

陸全高田へは、自宅から1時間ちょっと・・・焼石連邦の朝焼けが奇麗です。

 

会場の米崎小学校へ到着すると、昨年までグランドにあった仮設住宅が全て無く、グランドが広がっていた。

これで子供たちは、運動することが出来るようになったんですね。

 

体育館に入って、チコちゃんを組み立てます。

マラソン大会に、電動インパクトドライバー持ってくるのは私くらいです。

周りが驚いていた。

 

 

組立完了・・・

 

開会式・・・1000人ちょっとの大会です。(高田市民は参加費無料)

 

チコちゃん、子供たちに大人気・・・身動きが取れない。超嬉しい。

 

 

ここの大会は、結構仮装ランナーが来ます。

スーパーサイヤ人

 

イモトがワニを背負ってます。

 

お馴染み、ポン吉くん

 

 ひよこ隊

 

 走りながらお菓子を配るサンタ

 

たしか山形のあさひマラソンで、シロの仮装で走っていた。。。

今日は、シンちゃんです。

 

恐竜もいます。既製品でファンで膨らませていますが走りづらそう。

 

 

そしてお馴染みのメンバーが揃いました。

 

さあ11時、10㎞の部スタート。。。

 

笑顔を届けてきます。


コメント   この記事についてブログを書く
« ベルトサンダー購入、陸前高... | トップ | 陸前高田復興マラソン ゴール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事