仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

国内最大ロックヒルダムと紅葉

2013-10-29 07:35:23 | 日々徒然

昨日は、天気が良いので、いさわダム周辺の紅葉撮影と練習に行ってきました。

いさわダムは、今年完成した日本最大のロックヒルダムで、すごくでかい。

堤高132.0mは東北地方に建設された多目的ダムの中では最も高く、

堤体積は全国第2位・堤体長は国内最長723mの全国屈指の巨大ダム

一見の価値ありです。
Img_4707

奥に入ると、紅葉が今年一番綺麗です。
Img_4724

Img_4717

ラン練習は、紅葉のトンネルを抜けて行くと

Dvc00538

ダム湖の対岸に猿岩、遠くダムが見えます。
Dvc00544


下側の白い岩まで、満水時水がきます。

最高の紅葉、ラン日和でしたね。

今日は午後から徹夜で、某番組エキストラ。

夜は寒いので、防寒対策しっかりしていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿