仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ミニオンズ、ほぼ完成

2017-09-26 05:16:18 | ミニオンズ

東京マラソンは、いつもの落選でした。

毎年落選で、仮装制限も厳しいので残念な気持ちも起きません。

負け惜しみではないですよ。負け惜しみでは・・・

 

秋の大会に向けて、シューズを通販で50%オフで購入

ラン歴30年、今回もミズノ ウエーブライダー20です。

このシューズで、フル4大会(北上、水戸、五泉、年の瀬)走ります。

 

ミニオンズの口を作りました。

口の穴を空け、内部に床マット、針金、プラダンで補強して

床マットで歯と舌を作って、接着・・・

 

スタンドに立てます。

 

黄色の長そでTシャツをスポーツ用品店で探しましたが、

無いので白の長そでTシャツをペンキをスプレー・・・

しかしスプレーし過ぎてバキバキになり、これは大失敗。

通販で注文しました。

 

 

 これで完成・・・・

可愛いでしょう。

しかし走ったらヘルメットが邪魔なので、取ってしまった。

これで走り易くなった。

 

さあグランドで試走します。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ〜私も落選! (コマツ)
2017-09-26 20:33:14
新しいシューズを検討中です。ミズノのシューズを参考にさせていただきます。
50%オフが いいですね!
シューズ (鉄人28年)
2017-09-26 22:02:25
新しいシューズで走ると気持ち良いです。
50%オフは、サイズと色が有ればラッキーですね。

コメントを投稿