仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ジバニャン、フェルト貼付,東北風土マラソンエイド

2015-04-16 06:12:01 | ジバニャン

東北風土マラソンゼッケンと

エイド内容送られてきました。

何と、23種類の地元旨いものが出ます。

・サイコロステーキ、フカヒレスープ、野菜ムース、あぶら麩、焼ホタテ、ソーセージ、わかめ餃子、そば、おにぎり、イチゴ、リンゴ、ミニトマト・あかもく・きゅうり・味噌汁・漬けもの・マドレーヌ・めかぶ・飲むヨーグルト・笹かま・・・

ど~だ・・これほどエイド充実している大会は無いだろうなあ。

完走したら、日本酒の試飲5杯飲める。。。。

 流石東北風土(FOOD)だけある。名に恥じない。

ジバニャン間に合わないので、

伊達 春祭りバージョンで参戦・・・

 

ジバニャン

着色をフェルトで行ってみます。

初めてなので、ど~なることやら・・・・

オレンジ色のフェルトを100から購入

三角に切って、頭頂部からグル―ガンで貼り付るが、

アルミマットは熱に弱いので、布テープを下に貼り付けます。

フェルトの合わせ面が、どうしても隙間がでてしまう。

精密ラジオペンチで寄せるが、上手くできない。

 どんどん貼るが、ズレが大きくなって収拾付かない・・・

すげ~変・・・・

うわ~どうしよう・・・ダメだ。

フェルト10本買ったのに・・・

 

 潔く、剥がす。ビリビリ・・・

フェルトは死蔵在庫だな。

 

しょうがない。

着色は、今まで通りペンキ塗布します。

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風土・フェルト (moscat)
2015-04-16 08:52:54
フードが充実しているとうれしいですね。
スピードランナーはフードを楽しめないけれど自分は初フルマラソンの愛媛でも最初のエイドステーション以外は全ての場所で郷土のお菓子を楽しみました。
私設エイドステーションも有りがたいです。
伊達春祭りバージョンの鉄人28年さんも大いにお楽しみに成られる事と思います。
楽しみですね。
フェルト、残念でしたね。
フェルト (鉄人28年)
2015-04-16 12:05:13
フェルトは難しいですね。もう少し考えます。

コメントを投稿