仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ジバニャン塗装準備

2015-04-18 02:16:40 | ジバニャン

これから、宮城県 柴田さくらマラソン移動します。

初参加・・・・

 

こんなところだそ~です。

 

ジバニャン

フェルト貼り失敗したので、全部剥がして

今まで通りペンキ塗装・・・とほほ

最近失敗多いなあ。。。。

 

まずは、

顔全体の形状仕上げ。

その前に、剥がしてしまった跡が凸凹なので、

両面テープを貼って修正

普通のテープでは、ペンキ剥がれてしまうんです。

口と鼻をスタイロで作って接着

目を仮付けしてみる。

まあ・・・・こんなもんかなあ・・・

木工ボンドを下塗りします。

柴田さくらマラソンから帰ってきたら、塗装します。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見させて頂いております (マスター)
2015-04-18 21:03:45
鉄人28号様
いつも楽しく拝見させて頂いております。
いろんな方がおっしゃっている様に、鉄人28号様はアイデアと形作り上げる技術が素晴らしいです。
ジバニャンの出来栄えも楽しみしております。
マスターさん (鉄人28年)
2015-04-19 06:16:53
ありがとうございます。
いろいろな方法で作ろうとして、半分は失敗してます。
走ってみて改造しての繰り返しですね。

私の仮装は、
プラモ作りみたいなもので、作るのが楽しんですよ。
マラソン大会は、発表の場ですね。

コメントを投稿