仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

青森 たけのこマラソンに行ってきました

2016-06-27 05:41:32 | バルタン星人Ⅱ

青森平川市たけのこマラソン

走ってきました

出場種目は1.5kmと10km


まず

ガンダムとアンパンマン並べます

 

今日は、早着替えのため

1.5kmガンダムで走った後、

10kmでアンパンマンに早着替えするので

ガンダムの全身タイツを

白タイツ➡アンパンマンの赤タイツに変更・・・・


開会式では、現地のキャラ

たけっこくんと・・・・

そして

ゲストランナーの

市橋有里さんと2ショット

相変わらず美人です


マネージャ??が私の素性知ってるようでした

雑誌に出てませんでした??

全国を仮装で走ってる人ですよね・・・・

 

そーです

NumberDoで、

金さんと谷川真理さんと対談したことあるんですね

 

 

しかし

改めて写真でみるとガンダムの赤タイツ

違和感ある

ガンダムは、やっぱ白タイツだね

 

 

他の仮装は

市民プールのキャラのようです

材質はFRP(繊維強化プラスチック)でしたねえ

へえ~FRPの仮装は初めて見た・・参考になります

ねぶた祭りの跳人

 

あれえ・・・これだけ?

ガンダム・・・思いっきり浮いています

 

しかし

1.5kmスタートしたら、

子供達みんな早いんだよね

あっという間に、最後尾・・・

 

9分50秒で

ゴールすると・・・

ユニーク賞貰いました

 


賞品は、

たけのこマラソンなので

タケノコの瓶詰め3つ、タオル2

でした

 

さあ

これからアンマンパンに大変身です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム (速歩まん)
2016-06-27 08:36:23
子供が作ったガンダムはまだたくさんのこってるので・・
それを参考にして ガンダムのマスクを作って見たいね
仮面ライダーシリーズは多種あるので・・
いろいろコラボでできるので・・
ガンダムだと全身カバーを作るのが難し~いな
子どもを喜ばせるのに妥協はない・・
子どもの視線はシビアですから半端な作りではダメでしょうからね・・おつかれさんです・・
ガンダム作成 (鉄人28年)
2016-06-27 10:46:07
ガンダムは直線が多いので、比較的制作が楽です。
ザグは曲線が多く難しいですね。
Unknown (伸子)
2016-06-28 04:13:10
お疲れ様でしたm(_ _)m
仮装の早着替えなんて、歌舞伎役者みたい
あの金さんと 対談してたなんて ビックリポンです(O_O)
ランスマ (鉄人28年)
2016-06-28 05:51:30
仮装マラソンで走ると、時々ランニング雑誌に載ったりTVに映りますね。

コメントを投稿