仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

奥州きらめきマラソン前夜祭

2019-05-21 05:18:55 | 奥州きらめきマラソン

奥州きらめきマラソン前夜祭に参加しました。

まずは遠方の仮装ラン仲間を迎えに行き、マルカンデパート昭和レトロ食堂で超特大ソフト

このソフトを持ってくるウエイトレスのおばちゃんの名人芸スゲ~

これで180円・・・1口も食べずに落下させた前歴あるので、箸で慎重に食べます。

 

懐かしい味のカツカレー、カツナポリタン

腹が苦し~

 

マルカンデパートの後は、スタイロ削り指導します。

外観形状大体完成かな・・・・

 

100均で買い物の後は、奥州きらめきマラソン公式前夜祭

さあ仮装仲間が最前列に集合

 

市長と2ショット、市長にもお馴染み。

 

ゲストの柏原竜二に、ボ~とはしってんじゃね~よ!をリクエストされました。

大会アンバサダーの那須川瑞穂は、親戚なので私を柏原竜二に説明。

あのへんな人が、親戚なんだよね~と云ってんだろうか?

トークショーでの坂道の登り方、向かい風の走り方参考になりました。

 

最前列に座ると、巨大頭で後ろの人が見えない~

 

 

柏原に質問コーナー・・・結婚おめでとう。。仮装エイドまで来てね~

 

イモトの変顔絶好調

 

最後のじゃんけん大会

仮装仲間が3人も勝った。強い~

 

 

その後の勝手に前夜祭では、12時まで騒いで2時半起床

自宅へ戻り私設エイドの準備で超多忙・・・走る前から疲れてます。