(有)花沢不動産

趣味の話など

企画倒れ

2007-11-24 | Weblog
知人のブログで成田空港を扱った記事があり、それにインスパイアされ?
伊丹に行ってみたのはいいのですが、肝心なネタとすべき写真が、こと
ごとく失敗してしまい、この企画、見事ボツとなってしまいました(泣)

しゃくにさわるので、唯一何とか見れそうな写真をアップしておきます。
どちらかといえば、私はNH社のほうが好みなのですが、選べる程まとも
な写真がなかったのです(泣) しかもコレ、ちょっといじっているし…(恥)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALWAYS 続・三丁目の夕日の情景 | トップ | 晩秋の吉備路を行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (Su-)
2007-11-26 23:20:59
離陸の瞬間をよく捉えられましたね。
私もこんな写真が撮りたいです。
返信する
いやいや (たけるん)
2007-11-27 23:37:53
画面がかなり傾いてしまったので、修正してます(汗)

学生の頃、ヒコーキの写真は随分撮りにいったもの
ですが、かなり鈍ってしまってます。
なお、離陸より着陸のほうが機首がそんなに上がって
いないので、撮りやすいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事