(有)花沢不動産

趣味の話など

メリ~クリスマス!

2007-12-24 | 音楽
もうプレゼントをもらうようなトシでもないし(むしろ年齢的にはあげる
ほうですね)、特に平日の場合はごくフツーに仕事をしていたりして、
ここ近年はそれらしい事もしたことがありませんが(笑)、ささやかながら
このようなもので、気分だけでも盛り上げて頂ければと思います。

クリスマスメドレー! by ツチガエル with たけるん(on Ba)
コードを間違っているところが数箇所ありますが、そこはホームパーチー
のノリでご愛嬌ということで(笑)

ついでにボーナストラック(?) from ライブ@雲州堂 on 12/22

デュワデュワ by ツチガエル w/たけるん(on Ba, cho)&にっしぃ(on Perc.)
↑バンドマンの悲哀を描いた、原曲「ワンダフルふじわらバンド」さんの
 楽しい曲です。(ぜひ原曲も聴いてみて下さい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャンドルナイトなおとむ... | トップ | 嗚呼、ベーシストの悲哀・その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事