(有)花沢不動産

趣味の話など

「キャンドルナイトなおとむすび」終了!

2007-12-22 | 音楽
昨日は北浜・雲州堂にて大島実乃さん主催イベント「おとむすび(vol.5)
にツチガエル(ケロ君 on Vo、ツチモトさん on Gt)の「へんてこななかま
たち」(にっしいさん on Perc.、たけるん on Ba)として出演しました♪

セットリストです。

1.デュワデュワ
 (↑ツチモトさんお気に入り、「ワンダフルふじわらBand」の曲のカバー)
2.マドベーゼ
3.Because the Night
4.フワリ雲(ツチガエルオリジナル曲)
5.チキンライス
6.クリスマスメドレー

ご来場の皆様、雲州堂さん、ホンマに有難うございました^o^/

↑以上、ツチモトさんのところの記事を一部改変の上、引用してます(^^;

対バンの実歌月さん、牡丹屋月子さんは、ともに耳に馴染んだ曲を多数
演奏してくれて、会場を盛り上げてくれました。(個人的には「虹色の湖」
が最も印象に残りました。大昔の曲ですが(笑))

主催者の実乃さんの誕生日が近かったこともあり、サプライズの演出も
あったりして、本当に印象深いイベントとなりました。
呼んで頂いて本当にありがとうございました。

私の今年のライブ活動はこれでおしまいですが、ツチモトさんは明日と30
日もライブらしいです。
何でも明日は、「ワンダフルふじわらBand」へのゲスト出演なんだとか(笑)

(Photo by courtesy of minoさん&白石さん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電飾あれこれ | トップ | メリ~クリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事