(有)花沢不動産

趣味の話など

たけるんの青春デンデケデケデケ:巡礼編1

2007-04-20 | ロケ地巡り

香川在住時代のことですが、私が最もお気に入りの映画、「青春デン
デケデケデケ」の舞台となった、観音寺(かんおんじ)のロケ地巡りを
しました。

まず最初に、主人公「ちっくん」こと、ギター・ボーカルの藤原竹良の
家です。

なかなか趣のある家ですが、残念ながら10年程前に取り壊されてしま
いました。私としては永久保存して欲しかったのですが…

前衛俳句が趣味という生物の先生の父親や、「シャンシャン手早く流」
の家元である母親もイイ味出しています。

以下、1993年8月撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさいませ | トップ | たけるんの青春デンデケデケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロケ地巡り」カテゴリの最新記事