ついでに四国満喫きっぷを駆使し、JR四国全路線完乗を果たしました。
キハ185臨時列車の松山着が15:30過ぎとまだ明るい時間だったため、
海沿いの旧線回りで伊予大洲へ。
いわゆる「インスタ映え」の下灘も通過しましたが、いま一つの天候に
も関わらず、乗降客以外にも多数の人が駅にいてびっくり。
高松にて高徳線185系「うずしお」。真ん中はアンパンマン車両です。
牟岐線の終点、海部駅にて。
鳴門線、鳴門駅にて。
希少になりつつあるキハ40/47にも乗れました。
車窓を見るため、明るいうちの移動という制約を課し、3日目午前中
に徳島線で完乗を果たしました。阿波池田にて。
多度津駅に残る給水塔。国の登録有形文化財に指定されてます。
キハ185臨時列車の松山着が15:30過ぎとまだ明るい時間だったため、
海沿いの旧線回りで伊予大洲へ。
いわゆる「インスタ映え」の下灘も通過しましたが、いま一つの天候に
も関わらず、乗降客以外にも多数の人が駅にいてびっくり。
高松にて高徳線185系「うずしお」。真ん中はアンパンマン車両です。
牟岐線の終点、海部駅にて。
鳴門線、鳴門駅にて。
希少になりつつあるキハ40/47にも乗れました。
車窓を見るため、明るいうちの移動という制約を課し、3日目午前中
に徳島線で完乗を果たしました。阿波池田にて。
多度津駅に残る給水塔。国の登録有形文化財に指定されてます。
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