(有)花沢不動産

趣味の話など

A hard day's day

2007-09-24 | 音楽
私の東京でのラストライブを無事敢行いたしました。

第1ゲーム in 永山フェスティバル

いわゆる市民参加型の屋外音楽イベントで、うちのバンドは初出場です。
昨年、知人のバンドが出ているのを見て、是非ウチも出ようとメンバーを
誘いました。もう第10回目なんですね。
この日の天気は降水確率50%で、直前の会場準備中(このイベントは、
出演者もボランティアしないとといけないのです…)にも一雨来てしまい
ましたが、演奏開始時には止んでくれて、むしろ涼しく助かりました。

結構な数の見ず知らずのお客さんが足を止めてくれたり、真剣に聞いて
下さっているのが分かるのは、こういうイベントでビートルズを演奏する
醍醐味です。主催者側からも、来年も出て頂けるならもっといい時間帯
にする、という有難いお言葉を頂戴いたしました。

珍しく、セットリストも載せておきます。

1. Twist and shout
2. From me to you
3. Please, please me
4. I want to hold your hand
5. All My Loving
6. Nowhere man
7. If I needed someone
8. Boys
9. I saw her standing there
10. A Hard day's night
11. Help!
12. Day tripper
13. Long tall sally

encore
She loves You

こういうイベント物ではタイプキープの都合もあって、アンコールは異例
ですが、どうも次のバンドの都合もあったのか、司会の方からも後押し
されて、それに応じました。

なお、アンコール曲では、スナッピー外しをやらかしてしまいました。
絵に書いたようなありがちなミスです(泣)



汗だくなのがまる分かりですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | A hard day\'s night »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事