打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

秋のTRPG祭

2022-10-29 01:05:05 | 徒然

電子書籍サイト『BOOK☆WALKER』を検索したらな、な、なんと「秋のTRPG祭」としてTRPGのルールブックやリプレイ、小説が70%オフになっていました!!

おいおい70%かよー。「ソード・ワールド」「ダブルクロス」「アリアンロッド」「トーキョーN◎VA」と名だたるTRPG関連書籍が70%になっているじゃあないですか。私ね、実際にTRPGをプレイするのはもう25年以上やってないんですがルールブックを読んでキャラを作るのは大好きなんですよ。

しかし「よし、買おう!」と意気込んでみたものの何から手を付けていいのやら。うーんソード・ワールド2.5のルールブックは以前ピッコマの「10億円分おごっちゃいますキャンペーン」で全部おごってもらったし(←またこんな美味しいイベントやらんかなあ)やはりリプレイか……。TRPGのリプレイって実本だと結構大型でかさばるから電書の方がこっちとしてはありがたい。

アルシャードシリーズも70%オフなんですよね。うーん、悩む。まあ11月10日までやっているからここはどっしりと構えて対策を練ろうではないか。割引前の価格と70%引きの価格を比較するとかなりエグいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラマ姫の降臨 | トップ | ぼっけもんがくる!! »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事