打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

ラララ科学の子

2017-05-17 19:13:15 | 徒然
アニメ『アトムザ・ビギニング』楽しく観ています。

土曜日の夜にのんびり観れる所が気に入っています。おそらく最終回をロボットバトルで終わらせようとしているのでしょう。原作にはないオリジナルストーリーが目立ちます。まあ、私はオリジナルストーリー特有の近未来日常が好きなのですが。

原作が原典の『鉄腕アトム』とどれくらい整合性があるかはわかりませんが、とりあえず将来お父さんそっくりになる伴くんは可哀想だなと思いました。恐ろしきは血の絆よのう。

個人的にはパラレルストーリーであって欲しいな。だって繋がってるとしたら現時点アニメで登場している女性キャラの顛末が予想できちゃうじゃないですか。あのお金持ちのお嬢さんも妹ちゃんも『鉄腕アトム』には出てきてないんですぞ。鉄腕アトムのお茶の水博士、奥さんについて何か言及されているのかしら。早死したとかだったらヤダなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜飯に親しむ夜 | トップ | パパポンタの憂鬱 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事