打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

来たぞ、年末編成

2020-12-28 11:19:40 | 徒然
本日のテレビ欄を読んで驚きました。なんとRKB(TBS系列)では本日の朝6時から夕方の18時半まで『私の家政婦ナギサさん』のディレクターズ・カット版全話一挙放送されるのです。12時間以上もぶっつづけですよ! 人気のあったドラマを年末に一挙放送するのはもう風物詩のようになってしまいましたね。まあ人気作だから視聴率も期待できるし、年末年始番組に全力集中できますからね。実に効率的なやり方だと思います。

さて今夜は18時より『国民・専門家・AIがガチで選ぶ 戦国大名総選挙』。それが終わる22時よりドラマ『岸辺露伴は動かない』が放送されます。むふふふ、楽しみ。しかし国民や専門家が選ぶはわかりますがAIとはどういう意味なのでしょうか。つまり戦国武将の実績をAIに分析させて……ということでしょうかね。

来年は4日から仕事初めだけど27日から休めたのでまあ善しとしましょう。土日が2日・3日なのでちょっと損をした気もしますがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、有馬記念 | トップ | 岸辺露伴の笑顔 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事