有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

撮影禁止なの

2019年09月18日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


ノースペッ〇のサルモネラ事件腹が立ちます
北海道だからねぇ材料が新鮮でしょぉと
我が家もおやつを買っていた会社です
出荷前に検査してなかったのかい?
こんなに犠牲が出ても因果関係が・・・とか
腹が立ち過ぎて頭が熱いの火曜日


朝ご飯の後荒ぶっております
穴があくっちゅうねん

地獄の底まで掘ってやるの
ほほぉそりゃ見てみたいなぁ


お次はぶん回す
顎のトレか?

コスト〇のベッドは重いから鍛えなくっちゃ
買う気ですか?


・・・言ったべさやぁ
豪快にリバース

3秒ルールでギリセーフなの
思いっきりアウトでしょ


ひと騒ぎして朝寝

運動した後は眠たいの


手足バリたいわぁ耳毛バリたいなぁ
・・・あっ煩かった?

煩いと閉め出しますよ
スンマセン


日向を渡り歩きながら寝る有生君でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前でなの | トップ | 処方するの »