有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

当然なのよ

2011年11月04日 00時00分00秒 | 北の国から 2011
こんにちは。母です

今年はイカが豊漁だそうで頂く事が多いです
冷凍にして持って帰ろぉ
本日の最高気温16度の木曜日


お昼過ぎに恵子さん(叔母)とフリーマーケットにGO
その後あちこち買い物をして帰宅

「ちょっと」って言ったじゃないのよぉ


スマンスマンゆっくりでしたね
お茶でも飲んで休・・・憩を


当然遊ぶでしょ充電満タンですから
・・・はい


小1時間遊んだので如何ですか?

はぁはぁはぁはぁ許す
おありがとうござ~い


フリーマーケットで武龍さんのオヤツ入れ(290円)をGET


ふんっ器に用はないの


ボーロを入れてっとスヌーピー可愛いわぁ

どぉ?(服にシッコかかったので裸族です)

んっ?どぉでもいいの


つれない武龍さんに淋しい母でした




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てちゃったのよ | トップ | 邪魔なの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2011-11-04 12:20:24
スヌーピーの入れ物、カワ(・∀・)イイ!!
でもまぁ、武龍くんは確かに、入れ物より中身、だよね(笑)
返信する
Unknown (あん)
2011-11-04 15:34:37
こんにちは~♪
武龍くん1時間も
ノック受けたのねー(^o^)丿
体力ありますね(笑)

おやつ入れかわいいーーー
まぁケース見せられてもねぇ・・・・
中身くれなくちゃ

↓慌てて食べると確かに詰まるよね
詰まってる本犬よりも
こっちが慌てちゃうよね
返信する
Unknown (武龍母)
2011-11-05 11:31:25
お返事です。
✿ナナママさんへ
こんにちは~
可愛いでしょ~
スヌーピーじゃなかったら
買わなかったと思う・・・

息子は外見より中身重視のようです
返信する
Unknown (武龍母)
2011-11-05 11:37:18
お返事です。
✿あんさんへ
こんにちは~
食べてるだけありますよぉ~
体力だけは・・・
最近は無理にでも中止しないと延々になりそうです
中身を入れてもこの日は
スルーされました

↓もぉ写真撮ってましたが
ビックリで心臓が痛くなりました
誰も取らないのにガッツ食い・・・
そして詰まる
どうすれば
返信する