有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

処方するの

2019年09月19日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です/


雑巾にしてあちこち拭いてからなげよ~ぉ
山盛りにあるTシャツ&タオル
・・・全然使ってないなぁ
ないと困るのか?雑巾が不足してるのか?
次のゴミの日になげちゃおうの水曜日


昨日から目痛な母
薬が効くまで横になります
・・・いらんよっ

なまずんをちょしたら痛みがぶっ飛ぶの
その手は桑名のなんとやらでっす


横に来てくれたの?うっ君優しいねぇ

弱ってる動物に止めは刺さないの
・・・母は獲物かっ


お~い・・・寝とるやんけぇ

風邪薬が効いてきたかも
いつ飲んだんじゃ


マジ寝?

うっ君を真似たら3秒で寝られるの
早いよねぇ


場所をあけたらのびのび寝てる

おデブが居ないとあづましいの
小僧何か言ったかごるぁ


薬が効いてる間にバタバタ動く母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影禁止なの | トップ | のらない日もあるの »