有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

ただいまなのよ

2014年06月09日 00時00分00秒 | 病院
こんにちは。母です


部屋の中も身体も湿気でじっとり
梅雨だなぁと実感です
カビに気をつけなければ・・・
開けっぱの扉にガツガツぶつかる日曜日


6月6日金曜日
武龍さんの抜歯&腫瘤切除でした
11時に病院に預けて19時に帰宅
カリカリをふやかしたものを完食し
どんだけぇ???ってくらいのシッコをして一息

お陰さまで無事に帰って来れましたのよ


腫瘤は全部で4か所(眉間と胸と舌と瞼)
眉間だけ焼いて切除しました
全て病理検査に出してあります

しばらくおハゲなの健じぃみたい・・・


毛なんて伸びるから気にしなさんなっ
無事なだけで涙がちょちょ切れる程嬉しいわぁ
・・・と言う事で(本物ビールで)かんぱ~い

格別においし~ぃ


お疲れさまでした
強かったね偉かったよぉ武龍さん
まだフラフラしてるからゆっくり寝て下さい

快気パーチィは後日ねっ
了~解っ


次の日
・・・普通に復活
大丈夫?どこか痛くない?

グッスリ寝たから元気充電満タンなの


つったかつったか走りまわる武龍さん
昨日の今日だからお静かにしてようよぉ

昨日の分もノルマ消化しなきゃ


めぇめぇとヒツジ鳴きも多いです
術後なので甘々の母が
怒らないと解っての行動だと思うけど

全快するまでしばらくこの手使えちゃうのよ


磨きがかかったワガマ~マも炸裂

頑張ったからメロン食べたいのよ桃でもいいけど
今すぐ買って来て
OH~


正〇先生&看護師の皆さん有難うございました
皆さんからの応援パワーに感謝の武龍家でした


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親分子分話 その4なの | トップ | 巻かれるのよ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-06-09 09:37:13
おは。
武龍君、無事に終わってよかったっ
やぱり大丈夫とは思っていても、
終わらないと心配だものね。
翌日はすっかり元気なのね、
でもさ、それくらいの方が安心だよ、うんっ
病理に出したの?
これで結果が何でもなければ全てOKだねっ
返信する
Unknown (かりんママ)
2014-06-09 13:55:33
武龍くん、お帰り~~~!!
無事終了してほんとよかった~~~。
食欲もあって翌日には元気いっぱい遊んでいるなら
大丈夫だね!!
病理検査の結果なんでもなければいいね~~。
うんうん、武龍くんならきっと大丈夫よん。
お大事にね~~。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-06-09 16:37:29
武龍くん、お帰り~
よく頑張りましたね

大丈夫!ヘアーは直ぐに生えて来ますからね
ランパパなんて。。。。。ムリだもんね~

こんな時は、母さんにう~~んと甘えて
好きな物いっぱい食べさせてもらってね

病理検査も良い報告を願っています
武龍くんも、母さんもお疲れさまでした
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-09 21:02:30
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわん
ありがとうございまっするぅ
大丈夫と言い聞かせても
もしも・・・で待ってる間落ち着かなかったわぁ
次の日はもぉトレ開始よぉ
こっちがまだ復活してないっちゅうのさぁ
元気だからいいんだけどねっ
9割大丈夫だよって言ってくれたんだけど
私が安心したいから出したのねぇ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-09 21:05:24
お返事です。
かりんママさんへ
こんばんわん
ありがとうございまっすぅ
無事に帰って来ました
何事もなかったかのように
ガッツリ普通に走っています
安心の為に病理に出したので
たぶん大丈夫と思います
なんせ強い子ちゃんなので
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-09 21:09:11
お返事です。
メルシーママさんへ
こんばんわん
ありがとうございましゅるぅ
頑張ってくれました
そうそう毛はまた生えますから
・・・ママさんキツイ
でも、健ぃもムリですわぁ
全てが大丈夫となるまで引っかかりはありますが
大丈夫でしょうの先生の言葉を信じてます
返信する
Unknown (kana)
2014-06-09 23:22:26
武龍さん、手術したんですね。
入院もなくその日に帰れて良かったね。次の日には元気に
『へいへ~い』している姿を見て安心しました^^
武龍さん、武龍母さん、お疲れ様!
病理検査も良い結果でありますように!
返信する
Unknown (ことりママ)
2014-06-09 23:45:16
こんばんは。
武龍くんおかえり~
無事に終わってよかった!!
ほんとによく頑張ったね!!
母さんもお疲れさまでした。
翌日の元気な姿を見て安心しました~
ワガマ~マも今なら聞いてもらえるかもよ?
病理検査の結果も大丈夫だといいね。
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-10 20:25:00
お返事です。
kanaさんへ
こんばんわん
はい手術と言うとたいそうな感じですが
一応手術なんですよね・・・
お陰さまで次の日は爆走一直線に戻りました
ワンさんは痛みに対して鈍感なんでしょうかねぇ
ありがとうございまする
きっと病理検査もぶっ飛びで大丈夫と思っています
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-10 20:28:28
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんわん
ありがとうざんすぅ
絶対大丈夫ビームがことり県から
どしゃ降りの中届きましたよぉ
武龍は普通に復活で
私は腫れものを触る様にオドオドして
まんまとつけ込まれています
病理もたぶん大丈夫でしょ~
返信する