有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

微笑むのよ

2011年03月24日 00時00分00秒 | おでかけ
こんにちは。母です

22日はニャンニャンデーでポイント4倍
釣られてカリカリを買いに出かけましたえっ売り切れ?ガボ~ン
地震の影響でいつ入荷するか解らないとのこと・・・手作りする?


武龍さんとヤギがいるジョイフ〇へまだ居ました。
旦那ちゃんに頼まれた綿棒を買いながらブラブラと

ち、近すぎじゃね~?なの
すぐ横にちびっこ(2歳くらい)が座りました
予測不可能な動きに全身震えるくらい動揺です


「頑張った」とオヤツが欲しくて母にアピール

どぉ?頑張ったギャラはサメの骨4個でいいわよ
めっさ震えてたじゃ~ん・・・払ったけど


満足した?

オヤツがもっと貰えればなの
ぜ~たくです

マンション庭の今年初の梅です


いつもより遅いけどキレイに咲いて気持がポカポカした母でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁句なのよ | トップ | 取られるのよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい)
2011-03-26 20:45:23
隣に座ったおこちゃまに震える武龍くん。
なんて、かわいいんでしょうか!
わさなんて、おこちゃま泣かしますよ
残念なくらい、外弁慶です・・。

カリカリ、大丈夫ですか?
有名銘柄なら、うちの実家からでも送れますよ~!
返信する
Unknown (武龍母)
2011-03-26 22:28:18
お返事です。
✿りいさんへ
外ではまるっきし根性無しな息子です(涙)
女王様わさちゃん、弱虫な息子に一括入れて頂きたい・・・

ご心配いただきまして、カリカリ違う銘柄にチャレンジしています。おなかを壊すことなく食べてくれるので、この時ばかりは食いしん坊な息子に感謝です
返信する