有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

もっとすごいのよ

2017年02月03日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


忙しい山場を過ぎていよいよ
決戦は金曜日の母
準備の漏れはないか?手順は間違いないか?
今から変更とか言って来たら
マジでぶっ飛ばすの木曜日


最近毎日ご協力してもらってる事
入院中の勉さん(伯父)に
写メを送る事

勉さ~んリハビリがんばるのよ
病棟ナ~スちゃんは可愛い?


でも有生君は厭き易いので油断大敵
火がボ~ぉボ~ぉ

うっ君遊びたいからまたねぇ
一瞬のチャンスを逃すななのよ


ちょっと休憩してから
またお願いしますねっ

厠に行っていますのでしばらくお待ちください


シートでちゃんと出来ている時は
大袈裟なくらい褒め千切る
すごいねぇうっ君素敵よぉヒュ~ヒュ~

生まれた時から素敵なの
・・・ちっ


有生君を褒めていると
負けじと武龍さんも主張

あちしなんかもっとすごいのよ
・・・嫉妬かっ?


お日様をたっぷり浴びて
たっぷり給水してたっぷり出す
健康的で良いよぉ

夏には黒プードルに変身するの
そこまで黒くなるかなぁ


明日を考ると寝れないような気がする母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりの日なのよ | トップ | 今年は派手なのよ »