まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

ホワイトリリーVCローション ニキビに効果的

2012-10-21 16:29:54 | インポート

VCローション

ニキビの悪化を防いでくれる、安定型ビタミンC誘導体を高配合している「ホワイトリリーVCローション」をお試ししてみました

004 002

お肌のサプリメント化粧水ということで、洗顔後化粧水の前につける導入化粧水です。

使い心地はさっぱりなのに少ししっとりした感じです。

次の化粧水の浸透が良くなった気がします

最近にきびができるなと感じていたので、ニキビケアに最適というビタミンC誘導体は、とても使ってみたいと思っていました。

シミや毛穴、たるみ、にきびに効果的とはすべて今のわたしの肌悩みに当てはまるので自分向けと思いました。

使い始めてからにきびができにくくなった、肌色が良くなってきたかなと感じます。

疲れた肌にきくというから使い続けてみたいと思いました。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥に! ホメバオウ  L... | トップ | 落ちない、にじまない おす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事