まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

うるおいに満ちた美肌へ♡アユーラ AYURA ビカッサフォースセラム プレミアム マッサージ用美容液

2016-01-23 08:12:09 | コスメ・ファッション



アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット をお試ししました



顔も筋肉があるので、マッサージしないとコリが出てくるみたいですね

それで、最近かっさの本を買って手持ちのジェルでかっさマッサージしてたんですが、血行が良くなる感じが気持ち良くて習慣になってきました

でも、ビカッサ フォースセラム プレミアムを使ったあとの肌の状態が全然違います!

まず、香りがとても気に入りました
癒し効果もありますね

コクのあるクリームで、ビカッサ プレート プレミアムでマッサージしていくと、血行が良くなり肌がもちもち、しっとりになります!



かっさプレートの形状はいろいろあるんですが、マッサージしやすく手になじむ大きさで使いやすくてすごくいいと思います

週2、3回使ってますが、顔が引き締まって、スッキリしてきました

目もぱっちり大きくなった気がして、フェイスラインがたるみも気にならなくなって、痩せたようにも見えます

化粧ノリも良くなって美肌になってきました

化粧品を変えるより即効性があるのでおすすめです!

株式会社 アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中です♪

ブロネットさんのブログリポーターに参加中です♪ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね!
http://rashiku.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smudge Gel Eyeliner スマッ... | トップ |  【La Corbeille(ラ コルベイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事