まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

Coyori(コヨリ)海の泥パック

2015-12-20 14:42:58 | コスメ・ファッション


Coyori(コヨリ)海の泥パックを使っています

コヨリの美容液オイルも愛用しているので、好きなスキンケアブランドのパックとあって、すごく気に入りました

沖縄の海泥を使用しているので、ミネラルたっぷりの泥パックです♪




シミ、くすみの元メラニンを含む角質を絡め取ってくれます

メラニンまで取るというパックは初めて使ったので、美白効果にすごく期待して使ってます♪

和漢、植物エキス配合で、紫外線ダメージをケアしてくれます

泥パックだと茶色かったり、砂っぽかったり使うのに抵抗がある人もいると思いますが、泥という感じがなく、匂いもほのかにいい香りで使用感がよく気に入りました


一度で、肌がパッと明るく透明感が出て、しっとりツルツルのお肌になります!

手は、普段色黒くてカサついてるので、画像のように透明感が出てびっくりしました

次の日化粧ノリもよくなるし、汚れも取れてスッキリでツルツルになるので得した気分です♪

自宅でプチエステできる感じで、お風呂で贅沢に美活しているのが楽しいです

いいパックお探しでしたらぜひおすすめですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性用オールインワンスキン... | トップ | スマイルコスメティック ホワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事