まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)美白と保湿の美容液ファンデ☆

2016-01-23 15:41:28 | コスメ・ファッション


Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)を愛用しています



美白・保湿効果が高く、紫外線カットもしてくれる美容液62%も配合されたリキッドファンデーションです

伸びが良く、カバー力もあるのにナチュラルな仕上がりです

ツヤが出るので若々しいハリ肌に見えます

化粧中でも美肌ケアをできればしたいですよね

すっぴんで1日家にいる日もあるんですが、逆に乾燥するのでオールインワンジェルなど塗って、シミ予防に日焼け止め塗ります。

このクリアエステヴェール を使うと1日乾燥気になりません

崩れにくいので直しもいらないくらいです♪

昔はファンデーションつけると肌が荒れるイメージがありましたが、つけてたほうが美肌ケアできるなんてすごく嬉しいです

この色はナチュラルです5色もあるのできっとぴったりな色が見つかると思います

特におすすめなのは美容液のような使い心地のよさです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【La Corbeille(ラ コルベイ... | トップ | MIMURA SS COVER  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事