20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

孔子廟

2011-02-10 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 18-55mm


今回から新しくランタンフェスティバルの会場となった「孔子廟」

中国ぽい雰囲気を味わうことができます^^

建物は中国の総本山と変わらないくらい豪華に装飾されています。



写真がやや右下がりなのはご愛敬^^;

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すろうはんど)
2011-02-10 08:14:52
しまった~!!
孔子廟をすっかり忘れていました^^
赤の世界、綺麗ですよ!
返信する
良い雰囲気…。 (photowindthought)
2011-02-10 08:25:42
確かに建物自体が豪華ですよね。
それに加えてランタンの
色が良い雰囲気をだしてます。
行きたい…。
行けるかな…。
無理かも…。
只今葛藤中です!(^。^;)
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-10 22:17:58
孔子廟、綺麗な建物ですね~
日本じゃないようです。
ライトアップされ、華やかで豪華です。
返信する

コメントを投稿