20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

子どもの日

2012-05-05 | 写真

諫早市の真崎川で撮影しました。

 

鯉のぼりの撮影って、ほんと難しいですね~ 風がないと画にならないし風があると鯉のぼりの動きが読めないし・・・

もう少し川が綺麗だったらな~とか思ったりして



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼりは (JOKER)
2012-05-06 09:31:09
難しいんですよねえ。(汗)
でもよく撮れているではないですか!
返信する
Unknown (かず某)
2012-05-06 11:08:15
こんにちは~
一枚目!
雄大な景色をたくさんの鯉が泳いでいますね~!
素敵な日本っていう感じの一枚ですね!
返信する
おっ! (photowindthought)
2012-05-07 18:38:27
もう空倶楽部かと思いました…。^^;

一見、こいのぼりは簡単そうに感じますが、
全ての鯉がきれいに流れる瞬間を
とらえるのが非常に難しいと思います。
大きな鯉が川の中を泳いでいるかのよう…。^^
ステキな写真をありがとうございます。^^
返信する

コメントを投稿