20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

ついに開幕!ワールドカップ!!

2010-06-12 | 雑記


いや~、ついに開幕しました。ワールドカップ。

4年ってあっという間なんですねぇ。

個人的に人生の転換期でもあったこの4年間は長いようで短かったです。

それにしても今回のワールドカップは無事に終えることができるのでしょうか。

暴動やテロが起きなければいいのですが…。平和の祭典であってほしいものです。

メディアでは、ブラジル、アルゼンチン、イングランドが優勝候補とされていますが、
私は、スペインにがんばってもらいたいです。


テクニシャン揃いのスペイン代表。華麗なパスサッカーを見せてほしいです!

毎日観戦したいところなのですが、仕事に影響がでるといけないので…

12(土) アルゼンチンvsナイジェリア
      イングランドvsアメリカ
13(日) ドイツvsオーストラリア
14(月) オランダvsデンマーク
      日本vsカメルーン
15(火) コートジボワールvsポルトガル
16(水) スペインvsスイス
17(木) アルゼンチンvs韓国
18(金) ドイツvsセルビア
19(土) オランダvs日本
      カメルーンvsデンマーク
20(日) ブラジルvsコートジボワール
21(月) ポルトガルvs北朝鮮
22(火) フランスvs南アフリカ
25(金) ポルトガルvsブラジル

あたりを観たいと思っております。

あ~楽しみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W杯 (ぜっとん)
2010-06-12 03:39:37
対戦カードみると面白そうですね~

25(金) ポルトガルvsブラジル

は絶対みます^^
返信する
ぜっとん様 (20世紀末男)
2010-06-12 16:57:39
ポルトガルvsブラジルは大会屈指の好カードですよね。見逃せません!
返信する

コメントを投稿