20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

トミーテック ジオコレ 魚屋

2010-05-07 | ジオラマ
私、ただ今ジオラマにハマっておりまして、

少しずつですが、ミニジオラマを作成していこうと思っています。

ハマったきっかけは、トミーテック社のジオコレです。

写真は、「街並みコレクション第3弾R 魚屋」と

「カーコレクションvol9 ダイハツC08型オート3輪」です。

1個 400円~500円程 で丁寧に作りこまれています。

中毒性があるので、深みにはまらないように気を付けます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (JOKER)
2010-05-07 21:06:52
初コメです。
これからも末永く,よろしくお願いします。
そして,深み
これははまってください(笑)
それはまだ二段底で,きっとその奥に本当の深みがあることを知ることになりますよ!
返信する

コメントを投稿