20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

オリオン座流星群!? by空倶楽部

2012-10-29 | 写真

極大前日に撮影しました。

場所は諫早市の白木峰。夜中から粘って粘って5時間。

たった一枚それらしきものが・・・。(三ツ星の右側あたり。パソコンによっては見えないかも・・・) 

たぶん流星とは違うでしょうが、そのつもりで見てやってください^^;

 

おまけに早朝のコスモス畑も撮ってきました。なかなか見ごたえのある御来光でしたよ~~^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-11-11 17:47:24
すご~~~い!!!
お久しぶりです

2枚目 特に 大好きです
素晴らしいです
こんな景色 見てみたいです
ありがとうございます
返信する
Unknown (awa)
2012-11-19 20:12:21
2枚目も、どこまでも続く☆のように見えてしまいました(@_@;)感動です!
返信する

コメントを投稿